たまーに家でカラオケ🎤を楽しんでいる女、相沢まきです。


コロナのお家にこもっていた時期に買った記憶ですがが、Bluetoothで、うるさく無くお家カラオケが楽しめて大活躍しています♪




昨日の夜ご飯は、朝ごはんの残りとoisix様に頼りました😁

kitがあると、何も考えずに作れるので助かります😁




なんか、全体的に茶系だけど🤣





今日数時間だけ幼稚園の登園で、久しぶりに制服を着せたら、スカート丈が完全にわかめちゃん🤣







夏休み期間中に身長伸びたのか?👁️

元々短かったけど、もうやり過ごせない感じになっていました🤣

1着は120cmのがあるので、新学期は衣替えまで毎日洗濯して着てもらおう。



昨日のコーデ↓




楽ちんセットアップ♪



お尻周りは隠せるし、サイドスリットが脚長効果も出る気がしてお気に入り💕




久々かぶったけど、このキャップ、つば広めでやっぱり可愛いなと😁

たくさん被ろう♪



愛用品等色々載せています↓