疲労困憊でお送りしている女、相沢まきです。


パパが車で防犯登録と点検に出してくれた娘の自転車を取りに行ったのですが、駅に停めっぱなしの自分の自転車も持って帰りたくて、娘と歩いて引いて帰ればいいやと思ったのですが、なかなかこちらの思い通りには行かず、練習したい娘の為に自分の自転車は停めてサポートしたり、並びながらストライダー的な感じで漕がずに地面を蹴りながら歩く練習、片方ペダルを軽く漕いでブレーキで止まる練習なんかをしていたのですが、なかなかの四苦八苦具合で冷や冷や💦

公園の平坦な道では普通に乗れていたものの、少し大きめの20インチにしてしまったからか、なかなか苦戦していました


ブレーキで止まるのがしっくりこないのか、足で止まる癖がついていて、そこを重点的に。


途中で雨が降ってきて、ラストは地獄のサイクリング🚴となり、疲れも出てラストグズグズでしたが、なんとか帰宅。


時計みたら、まさかの2時間経過していました💦




それは疲れるわ💦💦


公園と高低差がある道でも勝手が違うので、しばらく練習に励みます。



今日のコーデ⬇️


tops→UNIQLO

set up→AMELY

shoes→outlet shoes

bag→HAYNI


ブロガーの桃ちゃん、クロちゃん、はあちゅうさんなど、お友達との被り率が高いセットアップは楽ちんで合わせやすくてお気に入りです♪

カーキブラウンも追加購入

半額クーポン出ています


メッシュパンプスもお安くなってる👁️

こちらも気に入ってアイボリーも買いました😁

気にいると色違い買いがちw




娘も眠いとの事で、もう歯磨き終えてウダウダ💦

とりあえず、寝てもらうとします😁



愛用品等色々載せています⬇️