ラジオ収録に娘を同行させて、社会見学をさせてもらった女、相沢まきです。





毎週土曜日9:25〜9:40で放送中のBSNラジオ相沢まき大人の美活の収録でした。




娘は前半はスマイルゼミをやって過ごしてくれて、後半は収録にも興味を示していて、熱い視線を感じました😁





アナウンサーの田巻さんが、娘に良かったらラジオ出ない?と声を掛けてくれたものの、、



じしんがないと拒否。



いや、その自信はママも無いよ。

なんでもやってみようという冒険心を持って欲しい所ですが、無理強いしても仕方ないので諦めました😂



収録後はスタッフさんが気を遣ってくれて、TVのスタジオで記念撮影までさせてもらいました😭🙏




私も何度か出演させてもらっている《なじラテ》のスタジオ✨



娘は大きいカメラがお気に入り🥰


終わってから、仕事をしているママの感想を聞いたら、、



おおきなこえでハキハキはなしていてカッコよかった!と✨



本当はせっかくだからやればよかって思ったけど、勇気が出なかったという心の内も明かしてくれました✨


次回収録も夏休み中で同行予定なので、母の背中を見せたい所です✨


愛用品等色々載せています↓