夏休み中、やたらシンクに洗い物が溜まりっぱなしでお送り中の女、相沢まきです。



娘の水遊びを眺めているだけで、滝汗で、慌てて売店で飲み物買おうと思ったら、スマホの📱残りバッテリー🪫2%で、Suicaのチャージが上手くいかずお会計が出来ず、1%になるスマホを眺めながら、頭もボーっ。。


なんか、今日は珍しくアルコールも欲さず、やたら普段あまり飲まないお茶や水ばかりがぶ飲みしています。ちょっと危なかった感じかな🥵💦



明日から旅で、外で過ごすので、あれこれ対策グッズを詰め込み中。

基本は、日傘と、このクールタオルに、ハンディファンのダブル使いかなー。
アイスリングと、凍らせたペットボトルをアイスリングケースに入れて持参予定

溶けやすいお菓子とかもこのケースに入れて、います✨
まぁまぁの荷物にはなるものの、、やはり旅の快適さの方が大事😂


荷造りも出来てきて、明日は5時起きなので、早く寝なくては。

娘は、、


あす、たのしみすぎてねれないかもー💓
とか言っていた後、秒で寝ていました🤣最高w

お泊まり保育でも、即寝だったらしく、これ特技じゃないかな🤣


今日のコーデ↓



なんか、バッグの持ち方が変なのは、洗い物して、パンツが濡れてしまったのを隠そうとしているからw


トップスはハリ感があり、裾のフリルが程よいボリューム感で可愛いトップス💕

パンツは、私が持っている中で1番美脚見えする気がして大好きなセンタープレスパンツ✨


太ももは細く見せてくれて、気になるふくらはぎは全然目立たなくしてくれるこのシルエットが大好き💕

169cmで履いてもこの丈感は最高です💕

ミュールは太めヒールで履いていても全然疲れなくて楽なので、アイボリーとブラックの2色買いしたこちら

ヒールの高さを選べるのが最高です🤩💕


さぁ、明日から旅楽しんで来ます✨

愛用品等色々載せています⬇️