ここ数日、睡眠だけはたっぷりとっている女、相沢まきです。


寝るとだいぶ回復❤️‍🩹しますね✨





ボロボロの爪を綺麗にしようという気持ちになりました✨

落ちにくいし、カラーも派手すぎず、地味過ぎなくてお気に入り💕




コメントで、、






メンタル安定しているように見えている、との事ですが、具合悪かったりすると、やっぱりなかなかそうもいきません、ええ。

だから、ここ数日更新頻度少なめでした🤣


ブログ🟰日記と考えると、別に具合わるーーい!と書くのも有りなんですけど、まぁ、母になったし、前ほどなんでもかんでも載せなくなったりして、変な事書くならとりあえず寝ようという感じでした😂


寝ていないとそれこそメンタル不安定になりますからね。


昔、《いきなり!黄金伝説》という番組の企画で《不眠マラソンを制するアイドル》というのがあり、20人程で戦い、私が(確か)72時間とかで優勝したのですが、最後の方とか、メンタルおかしくなって何も無いのに涙が出てきたりして、やはり睡眠って大事だなと実感しました。

寝不足だとイライラしやすかったり、変に食欲が出過ぎてしまったりもするので、身体も心も疲れたら寝る、コレは大事にしています✨




ただでさえ夏は暑さで疲労度高めだし、子供が夏休みだと、自分の時間が取れなくて予約なくなりますから、本当、自分で自分の機嫌を取っていきましょう✨



愛用品等色々載せています⬇️