娘とTVでオリンピックの日本人の活躍を応援📣している女、相沢まきです。


普段TVは娘が観る時以外は付けていないのですが、オリンピック中はよくつけています📺





ねー、ママ、コレはなんてスポーツ?

ねーママ、どっちがかったの?

ねーママ、この人なんで泣いてるの?


うん、負けて悔しくて泣いているんだと思うよ。


どうして?


いや、あなたもゲームに負けて泣く事あるでしょ?💦

この日の為に一生懸命練習して色んな事我慢して頑張ってきたから、それが良い結果に繋がらなかったらかなしいし、悔しいでしょう?



そうだね。(←分かっているのか不明)


もうこういうの分かるんだ!!という事も、まだ分からないのね、、も入り混じる5歳児です。



だけど、やたら大人の話している内容を『いまなに話していたの?』と知りたがったり、とにかく、、よく話す🗣️w




甘い物欲が止まりませんw

大切に大切に味わって食べております😁



5種類✖️2のとろける大福が食べられて、冷凍で届くので、食べたい時に小分けで解凍出来て便利😋



来客時にもとっても便利な美味しい大福💕
紅茶でもコーヒーでも何とでも合うかと🎵



至福のスイーツ💕





最近のお取り寄せシリーズだと、この塩バナナチャップスが、スーパーで買うものとは桁違いに美味しかったです🍌
厚切りだけど柔らかくて、塩の後味が最高💕
あっという間に無くなったのでまたリピートしたい💕


少しエアコンのせいなのか、ダル重くて、娘からのプールのリクエストにもこたえられず🫠


まだまだ夏休み、先は長いので、休める時は休んでおきます。


皆さんも暑さに負けず、頑張りましょうね✨


愛用品等色々載せています⇩