お祭りでも行こうかなと思いつつ、暑さに負けそうな女、相沢まきです。





なんか、日々夏らしい事したいなモードになってきております。



昨日は浅見れいなちゃんのお家にお邪魔して来ました✨




プールの準備をしてくれていて、駆けつけプール✨




が、娘は割と早めで、寒い🥶と言い出し、早めに着替えていました。

、、子供は風の子じゃないのか😅



れいちゃんが色々用意してくれて、いて子供にはカレーやきゅうりのおつまみ等作ってくれていて、大人にも、美味しいおつまみや、、





豚肉とセリとキムチの絶品サムギョプサルを野菜と一緒に巻いて食べました💕



セリ、シャキシャキで美味しかった😋


私はゴーヤが美味しそうだったので、、





こちらのゴーヤ炒め


とお刺身を買って、


しょうゆ、みりん大さじ1

砂糖、ごま油小さじ1

みそ(コチュジャン)小さじ2分の1で味付け




ゴーヤは塩抜きや下茹でなしで、ごま油で焼いて、醤油と砂糖で味付けしたのですが、程よい苦味が美味しくて、好評でした✨

また作ろう🎵




れいちゃん が色々子供が喜び事を考えてくれていて、ヨーヨー🪀仕込んでくれていたりで、、






盛り上がっておりました🥰


手を負傷しながらもたくさん作ってくれていて感謝🙏


更に、娘からやりたいとリクエストされていたものの、、


うん、今度ね、、とやるやる詐欺をしていたフルーツポンチをお兄さんがやってくれて、大盛り上がりでした⬆️⬆️







ブシャー


すごーーい👀




娘は2回おかわり🤣w



帰るのが名残惜しい夜でした✨


さて、チアダンスの習い事も終わったので、大汗かきながら帰るとします✨



愛用品等色々載せています↓