娘の習い事から汗だくで帰宅した女、相沢まきです。


正式には、体操の習い事からの、上手く出来なかったドリブル練習🏀を外でやっていたら、汗だく💦


元々ボール付きとか、年少で体操教室に入った時とか全然出来なくて、猛特訓したなぁーと懐かしい気持ちに。


朝ごはん遅めだったので、お昼は、お買い物マラソン中に買って届いたばかりの海老餃子を焼き、おにぎりと食べました🥟



小ぶりで食べやすく、ニンニクが入っていないので、お昼から気にせず食べられるのが嬉しい🎵

娘もパパもお気に入り😁


半額クーポン出ています↓



今回のお買い物マラソン購入品⬇️

何度もリピート購入しているボクサーパンツ3枚セット
娘は下着の食い込みが気になるらしく、コレが1番気にならないそうなので、リピート♻️

粒のプチプラ感がしっかりしていて、ご飯がたくさん食べられるし、朝から幸せな気分になれるので買って良かったです💕

無塩有塩が選べるミックスナッツ✨
浮腫むとか気にせず有塩が好きですw

スーパーでも、ミックスナッツってまぁまぁの金額でも少量しか入っていないので、これはオススメ💕

200円クーポン出ていました

マラソンのタイミングでリピート購入している雑穀米も購入。
これ以上に美味しい雑穀米、私は知りません。


オフホワイトの撥水ペチコートはLサイズを購入
勝手にホワイトは顔のアラを目立たなくしてくれると思い込んでます🤣



私のオススメ品

特大むき海老1kg
プリップリで使えます🎵


娘が大好きな低糖質パン24個

2ヶ月近く持つし、低糖質で罪悪感なく食べさせられるので、お財布に優しくて助かりますw


元々PRで提供してもらったのですが、とっても甘くて美味しいし、アイス代わりに食べられて、これはリピートしたい一品でした





充電の待ちが良いし、首に掛けても卓上でも使えて重宝しているハンディファン



クールタオルは夏の必需品で、ひんやり気持ち良くてオススメです✨


秘味キムチのクリームチーズは、本当お酒好きの方に試して欲しい一品💕

本当美味しくて、チビチビ食べる時間が至福です🩷



愛用品等色々載せています⬇︎