思い出いっぱいの三越劇場へ行って来た女、相沢まきです。


最近皆勤賞ばりに観劇している劇団東少さんのファミリーミュージカル、《白雪姫》を観に行って来ました✨




主演の込山 榛香さんは色白でお人形さんみたいで、白雪姫にピッタリ✨

元AKB48の方だそうで、所作がしなやかで可愛らしかったです💕


王子の渡辺和貴さん、妃役の中村ひろみさんは最近連続で劇団東少さんの舞台に出ていて、とっても実力派で凄い安定感✨

個人的には元劇団四季出身の中村ひろみさんのお芝居と歌声がとっても好きです💕


娘は開演前からパンフレットを見ながら、、毎度お馴染みになりつつあるのですが、過去作品のページの




母を見つけて、気持ち大きめに、ママがいた!とw

言わなくていいのよ、それ🤣




パパがマジマジ写真を見ながら、、



コレ何年前?とw


14年前ですが、何か?ww


、、、。






白雪姫の舞台は子供達がたくさん出演していて、お芝居も歌もダンスもとっても上手でびっくり👁️



プロフィール読むと、大体みんな3〜4歳からダンスやバレエを始め、、と書いてある👁️



凄い可能性たっぷりな子ばかりで、うるうる🥺が止まらなかったです✨



食べ残しを捨てると川が汚れてしまい、森の自然もどんどん失われていくというSDGs的な話もあったりで、帰り道の会話が弾みました🎵




娘に響いたかはさておき真顔


チアダンスからの舞台鑑賞DAYとなりました✨


チア練習用に本人がチョイスしたワンピース


ポージングは、少しモデルさん意識して、笑わない感じとかもやってみたそう🤣w





朝から娘は合宿なので、サクッとお蕎麦を食べて帰宅✨


幼稚園のお泊まり保育からの遠足、合宿となかなか盛りだくさんな夏休みになっております✨


8月頭は家族旅行、お盆は帰省、後半はキャンプと体調に気をつけつつ、夏休みを満喫したいと思います。



夏休みに投入してしまったので、冷凍庫の中身を充実させようと、こちらを購入✨



ニンニク不使用の海老餃子🥟


コレ、我が家で大好評で、あっと言う間に無くなったので、リピート✨

半額クーポンでお得に買えました🎵


そして、ブロガーのお友達がみんな絶賛していたゆず明太子も買ってみました✨

みんな、コレで白米4杯いけるとか、、本当!?👁️

実証します!




他にはミックスナッツもお得クーポンが出ていたのでリピート購入💕



なんなら浮気したい勢いで、ずっとリピートしている雑穀米

そろそろ他試してみようかなw


娘は明日から合宿ですが、私も仕事や予定を入れたりとバタバタしそうな気配✨


ゆっくり寝て乗り切ります✨


愛用品等色々載せています↓