昨日から時間に追われないゆっくり時間を過ごしている女、相沢まきです。


あり物で適当ご飯✨

私は朝は米派なので、久しぶりにみんなでパン食べました🥐



娘に熱望されていた低糖質クロワッサン🥐と低糖質パンオショコラのセット


常温保存で2ヶ月以上の賞味期限のロングライフパン、便利過ぎます💕



娘はパンオショコラ




端までチョコたっぷりなのにカロリーも150kcalとかなので、罪悪感もなく、小腹が空いた時にもオススメ✨


今日だけポイント20倍だそう👁️




ズッキーニと大根のスープには粉なっとうをプラス✨

スープに入れると翌日のお通じが違うので大好き😁


川島菜月ちゃんが、カレーに🍛入れると美味しいと教えてくれたので、今度真似してみようー😁



こちらも今日まで50%OFFクーポンが出ていました👁️


イベントバナー

 

娘は早々にパンを食べて、ラスト卵とスープはなかなか進まず😂


 ゆっくりゆっくり時間をかけて完食😂


娘お気に入りのネコパジャマ✨



先週から私だけ少し風邪で咳が少し出ている、、のを言い訳に、今週もパパにプール係をお願いしました😁



楽しんでいるそうです😁



コメントで着替えについての質問を頂きましたが、、





着替えは、行きは水着でいつも行っていて、帰りは男性ロッカーに小さい女の子結構居たみたいで、本人いわく、、



さきにスカートをはいてから、したの水着👙ぬいだから全然恥ずかしくなかったよ!と。ドヤ顔



お見事🤣🤣



普段、幼稚園終わりで公園行く時も、公園で着替えさせる事もあるので、パンツ姿にならない着替え方は心得ていたみたいです。


今日はパンツスマイルだったので、お着替えタオル持たせました✨


防寒にもなるし、ラップタオルあると便利です✨




とはいえ、温泉も異性のロッカーは小学生からは入れないとかだった記憶。



小学生になるとこういう問題や心配も色々出てくるのかな。。



愛用品等色々載せています⬇️