お祭り🪅のワードに弱い女、相沢まきです。


天気が持ちそうだったので、夕方からお友達親子とお祭りへ✨




缶酎ハイが似合う女🤣


浴衣は娘だけ着せました✨




盆踊りもやっていたので、家族で陽気に踊って帰宅✨



この夏もたくさんお祭りを満喫したいと思います😁


今日のコーデ⬇️



tops→andme

pants→for/c

shoes→outlet shoes

bag→ZAKKA-BOX



程よい甘さが可愛くて、さらっと着るだけで、パッと華やかに見せてくれるコットンカットソー➕チュール素材のドッキングビスチェ風トップス💕

こういうデザインに目がないです、ええ。




こちらのタイプも可愛い😍



パンツは形が綺麗で薄手で、最近細身の黒パンツはこれ一択のストレスフリーパンツ





シンプルコーデに合わせやすく、華やかビジューがお気に入りなヘビロテパンプス



そして、気付けば3日連続!?使っている、褒められスパンコールバッグ



スパンコールバッグは、お友達からも子供達からも人気で、この前のバブリーたまみちゃんとの撮影の時も、みんなから好評でした💕






荷物あれこれは入らないけど、こちらも使いやすいです✨





さあ、明日も祝日でおやすみ、、


娘はプール行きたいと。



、、またパパに任せたい所🤫🤫


愛用品等色々載せています⬇️