昨夜は己のケチさを少し後悔した女、相沢まきです。


楽しくざうおで過ごしていたものの、最後にいざ帰ろうとなったタイミングでグズった娘。


何かと思ったら、、



私もキラキラボトルもって帰りたかったーー💦


まぁ、、そうなるよね🤣




我々の行った店舗は1000円だった気がするのですが、この光るボトルのジュースを最初から娘も飲みたがっていて、ただ、最近バザーで似たようなパンダ🐼の光るボトルのジュースを買ったので、置く場所も無いし、ジュースは良いけど、このボトルジュースはやめようと言ってラムネを飲んでいたのですが、帰るタイミングでみんながこのボトルを首からかけているのを見て、気持ちが溢れたようで😂





しかも、パンダ🐼のボトルも光らなくなっていたそうで、買ってあげれば良かったなと💦

帰って確認したら、確かに光る部分の部品が無くなっていました。


次回は買うね、と約束。


お友達も、わー、気付かずごめんね、みたいに気を遣ってくれたりで、、ちょっと先を読めてなかったなと😂





お祭りとか行っても、スーパーボールすくいとか、家にたくさんあるやんけ、みたいな物は🆖にしがちですが、TPOによって、子供の心に寄り添ってあげなきゃなと💦



お祭りでも行こうかと思っていたけど、天気が微妙で、まだ予定決まらず😂


明日も休みだし、たまにはゆっくり過ごそうかしら。



愛用品等色々載せています⬇️