久しぶりのざうおを満喫してきた女、相沢まきです。

店内に巨大いけすがあり、釣り堀気分で魚が釣れるざうおへ行って来ました✨


釣った魚はリリース出来ないので責任を持って食べないといけないので、心の中で、あまり大物が釣れない事を祈っているのですが、、






大ぶりのしまあじGETーー!




ねぇ、、






持ち方ワイルド過ぎない?w


ねんねトレーニングのスペシャリストのゆうこちゃんファミリーと、モデルの浅見れいなちゃんファミリーと一緒にざうおご飯でした✨



きもーち下がったよね、やっぱりw🤫


しまあじが2匹連れたので、刺身、煮付け、唐揚げなど、しまあじ祭り🤣








他に、目黒店はニジマスの掴み取りも出来たので、子供達はみんな手掴みで頑張ってたくさん捕獲してくれました🐟w




お友達同士でお揃い服を着ていて、うちはたまたまパープルが被って、結果お揃い感😁







ざうおは2時間制で、最初はみんな釣りに励んでいたので、ドリンク注文したのが、予約から30〜40分経過後で、そんなに話せなかった感はありつつ🤣



まぁ、子連れご飯ってこんな感じよね🤣


子供達はワイワイ楽しそうでした😁


ご飯はエアコン効いていると寒いかな?と着替えました✨


長年愛用のシャツワンピはfanfan closet


中は程よく盛れるカップ付きキャミソール✨

デザイン選べて、合わせやすいので夏は大活躍です🎵

私はリブ浅V型買いました



胸元に自信がない同志にぜひ試してもらいたい商品です😁


ドットパンツは丈長めで、長身さんにかなりオススメです✨
169cmで、サンダルだとくるぶし丈なので、最高です💕





母達は全然話し足りなかったーー
またリベンジしたい所😁😁


愛用品等色々載せています⬇️