お友達と楽しい撮影を満喫していた女、相沢まきです。





バブリーたまみちゃんからお声掛け頂き、たまちゃんプロデュースのオリジナルワンピースのモデルをやらせてもらう事に😁







帽子やバッグ、靴などは合いそうなのを持参して持って行きました😁



元々ブログとかインスタを見ていて、デザインを知っていた為、モデルでお声掛けもらった時は、私より、なっちゃんこと川島菜月ちゃん


とかの方が似合いそうと思ったのですが、、






なっちゃんも決まっていて、高身長のモデルもバリエーションとしてという感じだったので、それなら!と喜んで参加させてもらいました😁




とっても楽しかったーー

また載せます😁








ん?





また変なの出た🤣



たまちゃんの第三子ミミ太くんに癒されながらの楽しい撮影でした✨












今日のコーデ⬇️




tops→Dark Angel

pants→AMELI

bag→EDITA.

shoes→PUMA

necklace→CRAIFE


このトップスがシースルーで袖長めなので日除けにも効果的で合わせやすくて、2色待ちしています😁




パンツはゆったり下着のラインは出ないけど、ハイウエストで脚長効果があってお気に入りのタックパンツ






スニーカーはパパとお揃いで買ったランニングシューズ

愛用品冬色々載せています⬇️