幼稚園の大掃除に汗だくで励んでいた女、相沢まきです。




ハンディファンあると便利だなと🤣

音が静かだし、首下げも卓上でも角度📐変えて使えるのがかなり便利です✨

場所取らなくて持ち歩きにも最適✨



ただ、扇風機は猛暑の外だと逆に熱風になってしまうから、アイスリングや冷たい濡れタオルとかの併用するのがいいみたいですね



今年ランキングで良く見かける冷却プレート付きのハンディファンが、口コミ見ていても良さそうで、、気になる👁️


色々ひんやりアイテムも増えてきましたね✨

氷と水を入れるタイプのも、アイスリングより長持ちと書いてあり、気になっています



今日は体操の習い事終わりで、外食するつもりが、雨が降っていて、仕方なくスーパーでお惣菜と、困った時の、、




餃子様でお送りします🥰



国内産のお肉と野菜100%の生餃子✨

野菜の食感ザクザクで大好きです😁



というか、餃子がもうすぐ無くなる、、

何買おうか迷うーー


家族みんなに好評だったのが、ニンニク無しの海老たっぷり餃子🥟


王道だけど、大阪王将のも好きです😁


川島菜月ちゃんにオススメしてもらった大宝餃子も外カリッ中ジューシーで大好き💕



愛用品等色々載せています⬇️