大汗かきながら畑仕事やら投票に行ったりと動き回っていた女、相沢まきです。


そろそろ枝豆🫛の収穫出来るかな?とネットを開けたら、、




身が食べられた後の皮が下にたくさん落ちていて、、




ヤツ🐀に食べられた🫠🫠


ネットで入ってこれないように包囲!!

くくくくくやしい。


スタッフさんに駆除の予定はあるのか聞いてみたら、前に毒だんごとかを置いた方が居たそうですが、畑に亡骸があるのも嫌だという人も多く、捕まえても、その処理も大変だからとりあえずはこのままにすると。


対処するとしたら、畑だけでやってもあまり意味が無いから区でやらないといけないみたいで、なかなか難しいんだなと。


娘は特に怖がっていないから、私の問題ですが、出来るだけ出くわさずで済ませたい所😂



娘は野菜切ったり、わき芽を取ったり、、トマト🍅を食べたりと満喫✨


新しく買ったスニーカーが可愛くて買って良かったです💕



手持ちの服に合わせやすくていい感じ🎵


着る頻度高めのストライプTシャツ


からの選挙🗳️に投票に行き、サクッと外食😁



いや、本当、、





どっと老けたなww



子供服や靴はどんどんサイズアウトしていくので、あれこれ買い足し中✨


最近水色ブームの娘にブルーのサンダルを⬇️

指が出なくて、スナップボタン式で履きやすそう🎵



幼稚園の登園用にこちらも購入✨

制服に合わせやすい色味にしました




マーキーズの子供服も可愛くてアレコレ




追加で買ったこのレーストップスももうすぐ届くそう✨



旅行とかもあるので、夏休みたくさん着よう🎵




コメントのお返事⬇️





加工してないのが良い!というコメント、たまにもらいますが、、




いや、、たまにしてますよ🤣w

基本ノーマルカメラで撮って、美肌加工はたまにやっています。

すっぴんの時や、シャッター音出したくない時は無音のsnowアプリで撮っているし✨

流石に見苦しいと思った時は、しっかり頼っています。




、、。




じゃあ、なぜ載せた?w



愛用品等色々載せています⬇️