昨夜はお友達との宴を大満喫していた女、相沢まきです。



みんなに知らなかったの?と驚かれたのですが、いつのまにか新札に変わっていたそうで😳


見せてもらっちゃいました😁




数字が大きい!


そして、ギザギザの位置がお札によって違ったりで、目が見えない方への配慮がされていたり。



何だかワクワクしますね😁


昨日はお友達のお家で、会費制でお店からシェフに来てもらっての贅沢な夜でした✨


料理名全然覚えてないけどw





ズッキーニのポタージュ、美味しかった✨

きゅうりとかいわれとイカのジェノベーゼソース和え、凄く好きでした✨



ホタテもこんなお洒落な一品に✨



トリッパ😁



子供達はよく焼きで娘もたくさん食べていました




こんな贅沢なご飯を食べてしまうと、、家で作る気がなくなるなw



プールでプカプカ泳ぎたいような、ダラダラ過ごしたいような。。



楽しい日曜日になりますように✨



愛用品等色々載せています⬇️