暑さにバテ気味な女、相沢まきです。


ねぇ、、





明日、明後日もっと暑くなるとか、、怖い😱


熱中症対策はしっかりしないとです✨


氷とお水を入れるタイプのこちらがアイスリングより冷たさが持続するみたいで気になり中。

首周り冷やすと一気に楽になりますよね✨



子供の外遊び用に良さそう✨


日曜日はプール遊び良さそうだなーと思いつつ、それはそれでバテそう、、私が🤣



なかなか痺れる夏になりそうです😂


今日のコーデ⬇️


サロペット、、楽で大好き😁




そして、この時期、日焼けも気になるし、エアコンで寒くなりがちなので薄手の長袖シャツが最高に使えます🎵




袖丈長くてとっても可愛い🩷



私は169cmでフリーサイズにしましたが、ショート丈もあるそう✨



淡いピンク🩷がお気に入り🥰



明日は夕方からお友達のお家にお邪魔予定で、楽しみな予定があると気分も違うなと✨



週末楽しみたいと思います✨



最近のお気に入り商品💕


髪も顔も身体も洗えて、モコモコ泡でアートが楽しめて、子供のお風呂タイムのテンションが上がる泡スプレー🧼

泡風呂にも出来て、髪の毛もギシギシにならなくて優秀でした✨



このパジャマ、デザインも可愛いし、何より生地が薄くて子供が汗だくになりにくく、すぐ乾くので買って良かったです




本人が選んだネコ柄パジャマ、気に入って2日連続着ていました😁


過去1お気に入りのオーガニックコットンよアームカバー

丈長めで手の甲までサポート出来るし、全然キツさも無いのに、二の腕部分も落ちて来なくて、快適✨

カラーバリエーションも豊富で、服に合わせて買えています✨



夏になると大活躍のセットアップは、ブラック気に入って、カーキも買い足しました🎵


ショート丈でアシンメトリーなフリルが可愛いトップス💕


とってもお気に入り💕


今日もお疲れ様でした✨


愛用品等色々載せています⬇️