ジムに行った後に食べるスイーツがやめられない女、相沢まきです。


セルフエステで肩首、顔を流して、ピラティスマシンとトレーニングマシンを少々😁


ドライフルーツが食べたくてスーパーに行ったものの、食べたい物がなくて、結果、、






しろくまアイスを、、2本w


スイカバーと迷った

いやー、しかし、、






暑いねぇ🫠🫠


というか、梅雨、、ですよね、今?🤔



日曜日は、、プールでも行こうかしら。。


暑過ぎて、涼みアイテムがないと無理です、ええ。


アイスリングは短時間使いには良いんだけど、長時間の移動とか公園遊びだと、コンパクトな扇風機が便利





Amebaさんから提供して頂いたのですが、コレはかなり推せるアイテム✨



まずは多機能な所✨



付属のストラップを付けて首に掛けて使えるので、自転車移動中とかも便利だし、角度を📐自由に調整出来るので、公園でも、ハンズフリーで顔がずっと涼しく出来るし、卓上でも、場所を取らず、角度調節して置けるのが最高👊


スマホスタンドになるのも何気に便利だなと😁


風量も4段階で調節出来て、バッテリーもたっぷり長持ちで、残量🪫も%表示されるので安心✨




更に、緊急時のモバイルバッテリーとしても使えるそう👁️凄すぎ!





コレはお値段以上の良品だと思います✨

この夏、大活躍しそう✨





100円OFFクーポンありました😁


イベントバナー

 

さぁ、今日も暑い1日になりそうですが、頑張りましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️