あまりの暑さに、慌ててプールをググり中の女、相沢まきです。


夏は水遊び出来ないと、、多分やっていけなそう😂
めんどくさがりなので、コンパクトな折り畳みプールがずっと気になっています✨


去年新調した噴水マット、快適で楽しかったけど、、やっぱり、、焼けましたw





そりゃ焼けるわな🤣



今年はしっかり日除けしながら水遊びを満喫します



ワンタッチで女性でも持ち歩けるとの事で、、この夏はテープテントを使いこなします✨😁



お買い物マラソンが始まったので、早速娘の靴を2足購入😁



最近ビタミンカラー服好きなので、合わせやすそうなこちらを購入




ムーンスターのスニーカーは幼稚園の制服に合いそうなグレー🩶っぽい色味の真ん中のカラーを購入🩵




気付けば来月が娘の誕生日なので、プレゼントも決めなきゃなー。


自転車🚲を買うつもりが、パパの両親が買うよ、と😂

うーむ、何にしようかな🤔

今年は初の誕生日のサプライズを仕掛けてみようかなと😁


こんな絵本とかも素敵だなと


タイトルも作者も中も色々アレンジ出来るみたいで、良いなと🥰


産院でもこういう絵本を作ってもらって、自分の名前が入っている事にかなり喜んでいたので、コレは喜んでくれそうだなと😄



バースデープレートの名前やロウソクの数も指定出来るそう。


犬のポーはもちろん、、




ライムで💕


なかなかアレンジ出来るのが良いなと🥰




夜ご飯は私が大好きな酸辣湯麺🥰



娘は、食べる前は、ラーメンあんまり、、みたいなリアクションだったのに、食べたら美味しかったらしく、おかわりしたいと🤣w



いや、本当酸辣湯麺って最強なのよ。



絶対好きだと思って注文したoisixの、やっぱり間違いなかった😁




夏休みも、oisixにたくさん助けてもらおう🤣





さぁーーー、あっと言う間に7月だし、金曜日だし、、



なんか早回しで日々が過ぎて行く感🙄


夏休みは色々初めて体験をしたりと満喫したい所



愛用品等色々載せています⬇️