夏の暑さが苦手な為、無事夏を越せるか体力が不安な女、相沢まきです。

夕方涼しくなってから畑に収穫へ🥒🍆




きゅうりとか、1日で7cmとか凄い勢いで成長していて、収穫が追いつかない🤣




枝豆🫛だけまだ収穫出来ていないので、ぷっくりな実になると良いなー✨



娘から切望され、渋々公園へ🫠


夕方とはいえ、、暑い🥵🥵








母もお迎えのタイミングで上だけ着替えました




2千円以下のストローハットは夏の定番🌻





首元のデザインが選べるふくれジャガードのカットソー✨




大容量で、汚れる心配無しの夏の定番ビニールバッグ






娘の靴が続々サイズアウトして困っていたら、今日からお買い物マラソンと知り、ラッキー🤞🎵



娘寝たらググってみよ


愛用品等色々載せています⬇️