筋肉痛の身体に追い討ちをかけて来た女、相沢まきです。


セルフエステと軽くマシントレーニングをして帰宅✨

明日から午前保育になるし、夏休みになったらなかなかの行けなさそうなので、今の内に筋肉のストックをw




GUのカップ付きTシャツが部屋着として大活躍😁

買い足そうかな。

169cmでMサイズにしたけど、胸元だけ薄いからか少し生地が余る感あるから、私服として着るならSが良いかなと。




軽くて合わせやすくて長年重宝しているプチプラチェーンバッグ




パンツも長年愛用のストライプのガウチョパンツ

Mサイズ履いています


帽子はツバ広めで、紐付なので、自転車移動の時も安心✨




コメントのお返事⬇️





昨日の浴衣ヘア、本当簡単で気に入りました💕







私の写真、ドタバタで撮れなかったのですが、この髪飾りをつけました

確か、スリーコインズとかで買った気がします



浴衣じゃないけど、試しに装着



もうちょい後ろほぐした方が良かったな。

浴衣の時は全体にワックス馴染ませてからやりました。



ほぐして少しボリューム出すと可愛いし、何より楽にそれっぽくなるのでオススメです😁


今日も暑い1日になりそうですが、頑張りましょうー✨


愛用品等色々載せています⬇️