娘の七夕に書いた短冊🎋の願い事に戸惑っている女、相沢まきです。


去年は救急救命士になりたいと書いていた願い事が、今年は、



せんそうがなくなりますように



え。


と夫婦でハマってしまったリアクション😂


からの、今日も、、






いや、素晴らしいんだけど、、



どどどうした?


SDGsの本の効果かなー?🤔

娘のキャラがイマイチ把握出来ていませんw




自分事ばかりでなく、物事を広い視野で考えられているなら素晴らしいし、そうじゃないなら、、



コレを書いたらパパやママ筆頭に、大人に褒められるなと予想して書いてる気も🤣w



まあ、それはそれで空気読めているけどw




来年は何を書くかな😁



愛用品等色々載せています⬇️