夏に向けてサボっていたジムを再開した女、相沢まきです。


通いたい放題だと、サボり癖つくとダメですね😂
重い腰上げて行って来ました😁


ピラティスマシンが導入されていたの、嬉しい☺️


下半身のトレーニングをして来ました😁


からの、お尻や肩周りのマシンをやって、セルフエステの個室へ




外ではパーカーを着て、お腹はチャックを閉めていましたが、中ではヨガウェア✨


長年愛用のBALRのジップアップパーカーはLサイズでゆったり着ています✨生地も良くて毛玉になる感無しでシワにもならず、お気に入り✨

主人にもセットアップでプレゼントしました✨





⚠️少しお腹に力入れたよねーw🤏


私服として着ても可愛いカップ付きタンクトップ




このヨガパンツが、ウエスト部分Vカットになっていて脚長効果もある気がしてお気に入り💕







セルフエステで肩、首のゴリゴリを流してから顔を💆‍♀️





出力まぁまぁ高めにやるので、終わったらこんな事に🤣



予定無い日はジムに行く癖をつけよ。



さぁ、部屋の片付けしーよう!



愛用品等色々載せています⬇️