高尾山からの義家族との食事と盛りだくさんな日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。



娘は、大好きなたくさんのパンダ🐼グッズを頂いたり、家族だけだとセットじゃなかったら食後にしか飲めないジュースも、義家族と一緒だと、最初から、、


ジュースなににする?


なので、もう、プリンセス👸状態でみんなの視線を集めて嬉しそう🤣





急いで帰宅して着替えたコーデ⬇️





⚠️帰宅してから撮った写真、本当ほうれい線深め🤣w

one-piece➡️Re:EDIT
jacket➡️PICHI
bag➡️DANJO

一目惚れしたティアードチュールが可愛いワンピース❤️

1枚で着るつもりじゃなかったから下着のストラップは見えてないていで😂🙏


169cmでMサイズ着用です

というか、モデルさんの写真を見て前後2wayで着れる事を思い出しました




アラフォーにはリボン部分は後ろの首詰まった感じの方がしっくりくるなと👁️

着ているとテンションが上がる1枚、この夏たくさん着ます😁




完売していたオーバーサイズのデニムジャケット、再入荷していました✨


バッグは最近お気に入りのラタン✖️本革のバッグでした


高尾山での初登山は明日時間ある時にゆっくり書きます😁




登って良かったね、とみんな大満足でした✨



土日皆さんお疲れ様でした✨🙏


登山では100%遮光でつば広めのキャスケットが大活躍でした✨



愛用品等色々載せています⬇️