午後はひたすら金曜大工に励んでいた女、相沢まきです。


ずっと欲しかった大容量の本棚✨
遂に到着✨


完成品も選べたけど、ケチった為、1人で組み立てる事、およそ2時間🤣🤣






できたー!


っと思ったら、つけ忘れていたものがある事がわかり、大汗かきながらやり直して、、結構大変でした😂


ただ、大容量で、本も見やすいし、元々使っていた物も収納として廊下で使うから、ここから部屋をスッキリさせるぞー!





ごちゃごちゃしていて写せない😂


地震の時用の突っ張り棒も購入予定




リビングをもう少しスッキリ見せたい、、所。



耳鼻科で薬をあれこれ出してもらったお陰で、喉の痛みがウソのようにひいてきました👁️



ただ、毎食後痛み止めのロキソニン、って1日3回を5日間とか、少し効き目強い薬のイメージだけど大丈夫なのかな?と。


でもおかげで、今朝の痛みとは打って変わって、、





痛み無く完食😭🙏


美味しかった。。



痩せた2kg、あっという間に元通りになりそうです🤣🤣


今日のコーデ、、


写真撮り忘れた🤣


使い回し写真になりますが、、





接触冷感素材のノースリーブのワンピースに、カーディガンと長靴コーデでお送りしました






このワンピースが脚長感も出る気がしてお気に入り💕




さぁ、土日、、頑張って行きましょう✨✨



愛用品等色々載せています⬇️