クリニックや病院はクチコミまでしっかり見てから決める女、相沢まきです。




昨日は休みで行けなかったので、やっとこさ耳鼻咽喉科へ。



喉の周りが赤くて扁桃腺が腫れているとの事で、痛み留めと抗生剤、トローチを出してもらい、吸引をして終了。





薬飲んで2時間くらいで喉の頭が少し和らいだ感✨


喉の感じでは溶連菌では無さそうとの事でした。


何はともあれ、ご飯美味しくて食べられるといいなぁ😭




昨日は疲れ切ってoisixのピザに頼りました。





このピザ、みんな大好きです


私は喉の痛みでなんとか2枚で、娘が4枚食べてくれました🤣w



豆乳シュレッドチーズで追いチーズをしてから焼いてます😁



じゃがいものこのレシピが好評でした






痛み止めが聞けば夜ご飯とかは美味しく食べられるかな。



あいにくの天気☔️で、幼稚園送りからの、お友達から教えてもらい、夏休みに娘だけ無人島に遠足に行く事になり、その説明を聞きに行っていたりで、この時間ですでにまぁまぁ歩いている金曜日




今週食べる量少なめだったから、少しは痩せたんじゃないかと密かに期待して体重計に乗ってみたら、、






え。

2キロくらい痩せてる🤣🤣


唯一テンション上がりましたw


治ったら即リバウンドしそうだけど🍺ww



愛用品等色々載せています⬇️