お迎えからの公園、図書館と満喫コースで、帰宅して腑抜けになっている女、相沢まきです。


家でも外でもマスクして喉飴ばかり舐めています😭
今日も娘とは別で寝て、明日検査してもらって来よう。
コメントで、溶連菌とかも流行っていると知り、とりあえずうつさないようにしなきゃなと。


幼稚園のお便りで夏のオススメ絵本となっていた絵本をたくさん借りて来て、娘は大好きなパンダの絵本がHITしたようで、ゲラゲラ笑って読んでいました



パンダ銭湯♨️ちょっとシュールで面白い🤣




畑でトマト🍅を収穫



綺麗な赤🤩❤️
喉に刺激強そうだけど、、食べたいw

今日のコーデ⬇️


tops➡️rioty

shoes➡️outletshoes

bag➡️DANJO


トップスはハリ感あるけど、シワにならず、お気に入りのラタンバッグとの相性も良くてお気に入り🥰








スタミナ全然残っていないので、今日は冷凍ピザでも焼こうかな🤣

コメントのお返事⬇️



小銭よりヴィトンの財布は?というツッコミが🤣

ぱっと見問題無さそうなので全然気にしてなかったけど、大丈夫そうです👌



愛用品等色々載せています⬇️