朝は珍しくゆっくり朝食を食べられた女、相沢まきです。





ツナマヨおにぎり🍙と卵焼きと鮭と玉ねぎと小ねぎのみそ汁と娘はさくらんぼも


こういう朝食がなんだかんだで1番好きです✨

味噌汁が豚汁だったら、いう事なし。



骨取り鮭の切り身、使いきってしまったー

サイズ的にも便利でした🎵





ご飯食べて、今日は幼稚園の遠足的なのがあったのですが、場所が、自転車で25分となっていて、習い事もあるからやる気スイッチ入れて🚲行ったものの、、



30分かかった💦🥵


終わって公園で少し遊ばせて軽食食べて習い事に送って一次帰宅🏠




汗でおでこべちゃべちゃ🤣


洗濯物干して、着替えてからお迎えだな🚲


なんか、熱やだるさは無いけど喉だけ痛い。。



マヌカハニーと龍角散がお友達です🙃






まだまだ先は長い。。



愛用品等色々載せています⬇️