幼稚園の間の自由時間を満喫していた女、相沢まきです。


他と比較しつつ、結果2年連続利用しているクローゼットの中の冬用のコートをクリーニング&保管してくれるリナビスに今年もお願いする事に

ふるさと納税でも注文出来るそう✨

少しずつ部屋を快適に使えるようにしていこう。


面倒だし、床に毛がおちるのが嫌なので最近は髪の毛を結んでいる日も多いけど、今日はダウンスタイルで




前も載せたこのブラシタイプのヒートアイロン、本当、寝癖が一瞬で治るので、挟むタイプのを使わなくなりました。



短時間でセットが完了します✨



顔が素過ぎた😂


コツ要らずで楽ちんだし、高レビューにも納得の一品でした。


イベントバナー

 


今日のコーデ⬇️





アシンメトリーよフリルTシャツ


こういうデザインに本当目がない私です🤣




これもよく着ています





最近の購入品⬇️

娘が選んだこのパジャマは、気に入って2日連続着ていました🤣




薄手で汗ばむ季節にちょうど良い感じでした🎵




カラフルブームなのであれこれ新調しました




ウォーターシューズはキャンプや潮干狩り、これからの海水用やプールの時とかも安心して水遊び出来るので買って良かったです✨





愛用品等色々載せています⬇️