お買い物マラソンが今夜までも知り、慌ててアレコレ購入していた女、相沢まきです。


マラソンで毎月買っているラベルレスの炭酸水を購入✨
強炭酸でフレーバーも選べて、ラベルレスはやっぱり手間要らずで楽ちん🎵
スカッとしたい時、晩酌のお供としてリピートしています😁

この時期、エアコン等で風邪ひいている方も多いので、娘のマスクはまだまだ常備しようと、ジャストサイズのこちらも追加


そして、ずっと買おうと思いつつ忘れていて、昨日来客の際に、やっぱり本棚が絶対的に足りてないという事を再認識して、こちらを購入


完成版と組み立てが選べたのですが、、





うん、、少し迷ったけど、組立品を買いました、ええ。


頑張って組み立てます🤣



最近お洒落アイテム少し増やしたら部屋をちゃんとしようというやる気が出てきたので、少し片付けよう熱高まってます。


このデュフューザーが凄く香りが良くて、本当意識高まって、やる気スイッチ押してくれました✨



オーシャンブリーズにしましたが、ホワイトムスクが人気みたい✨

とっても良い香りでお気に入り💕

6ヶ月持つそう✨




冷感のラグはひんやり感しっかりあって、洗えて便利

部屋にも馴染むカラーで良い感じでした🎵







そして、Amebaさんから提供で頂いたこちらも便利で部屋に馴染んでお気に入り💕



ティッシュでもトイレットペーパーでも使えるペーパーポット



ティッシュ専用のは家にもあるけど、トイレペーパーでも使えるのは初!!

早速入れてみたら、、




なるほど!!

ティッシュの場合は、、



上から被せるそう!


少しの量だけ使いたい時とかはティッシュの方が経済的だし良いなと😁


19色でお洒落カラー多めでいい感じでした😁






部屋が片付いていたり綺麗だとやっぱり気分が違うなと😂


少しずつ整えていこうと思ったし、たまにはお友達に来てもらうって大事だなと😂




愛用品等色々載せています⬇️