あと一品のみそ汁に手を抜きがちな女、相沢まきです。

畑で採れたナスとピーマンで夜ご飯✨


ちょっとピーマン苦かったけど、畑で自分で採った野菜だと、頑張って食べてくれる率高めな気が😁

昨日は20時前に就寝した私、最近規則正しい生活でお送り、、というか、体力が無くて夜更かし出来ない😂

頭皮マッサージしてから寝るとします😁


洗い流さないトリートメントは、Amebaさんから提供して頂いたミストタイプのトリートメント✨




いつもオイルタイプのを使っていたので、何となくイメージ的にこちらの方があっさり系かな?と思っていたのですが、付けてブローすると、しっかりまとまって、いい感じ 🤩


癖っ毛で絡まりやすい娘と一緒に使っています✨


そして、さらに熱から髪を守ってくれる成分が入っているので、ヘアアイロンを使う前にもとってもいい感じ🎵


初スプレータイプのトリートメントでしたが、とっても良い商品でした✨


40%OFFクーポン出ていました😁



イベントバナー

 


肌と髪の毛は年齢が出やすい場所なので、日々のケアの積み重ねだなと✨


愛用品等色々載せています⬇️