久々の来客で部屋を片付けてスッキリ爽快な女、相沢まきです。





おかきとハイカカオのチョコとミックスナッツ、、やめられない止まらない🤣


何度もリピートしている割れチョコ🍫


ミックスナッツはAmebaさんから提供で頂いたのですが、マカダミアナッツ50%配合でとっても美味しい😋



53%OFFクーポン出ていました


イベントバナー

 

チョコと一緒に食べるのがお気に入りです😁



来客の度に思うけど、このサーモスの卓上ポットが、イマイチ飲み物取りに行かなくて良くて、本当便利💕




いやー、月曜日は、、いや、月曜日もなんだか調子イマイチだなぁ。。






ギブミー体力😂


愛用品等色々載せています⬇️全然見えない