昨日はアクティブな1日を過ごしていた女、相沢まきです。

昨日はよく歩いた1日でした




潮干狩りから戻り、パパとバトンタッチし、娘と公園で自転車の練習へ🚲

ついに1人で乗れるようになり、嬉しくてしばらく夢中になっていたそう。


そして、帰宅して皆んなで畑へ



おぉ、育ってる🤩💕




ナスとピーマンを収穫😁


そして、もう少し待とうの声を聞かず、、




トマトも少しフライングで洗ってパクリ✨


皮が少しかたいけど美味しかったそう😁


他の畑の探検では、通常の3倍くらいの大きさのオバケナス🍆を発見👁️




ちょっと大きめが可愛いかなと115cmの娘に130cmをチョイスしたピンクTシャツ元気が出る色で可愛かったです😁







からの再び公園に行き、ヘロヘロで外食となりました😂




目に覇気が無い母ww



塩水に浸けて冷蔵庫に入れて塩抜きしていた昨日の貝は今朝も元気でびっくりしつつ、味噌汁にして朝食に🙏






寝ぼけて味噌汁の位置間違えた🤣


娘が貝が美味しいと夢中になり、私の分もほぼ完食👁️



やっぱり自分で採ると思い入れも違うのか、食への興味も変わるんだなと。


今日は雨なので、室内のイベントみたいなのに行ってみようかなと企み中😁


明日来客もあるので、とりあえず私のミッションは部屋の掃除だ🤣



愛用品等色々載せています⬇️