念願の潮干狩りに行って来た女、相沢まきです。


今日はお友達親子3組で潮干狩り&ビーチクリーンに参加✨



たくさんの潮干狩りを楽しむ方々が✨




子供達はこの海藻ゾーンが苦手だったみたい🤣




娘に食べられる貝を説明したものの、ヤドカリ🐚ばかり捕まえて、我が家は少なめの収穫でしたが、、初の親子の潮干狩り、満喫しました🥰





お友達親子が写真撮ってくれていたりで、もらったのですが、、






年齢不詳感🤣


この冷感フェイスカバー、全然息苦しくなくて、焼けなくてかなり重宝しています😁





海より畑が似合うよねー

セットアップのラッシュガードが海でも川でも畑でも大活躍しています😁






🆕バージョンも凄く可愛い🥰



私が誰よりも荷物少なくて、この折り畳みバケツ、凄く良いねと褒められました😁



家でも場所取らないので助かります


潮干狩りからのビーチクリーンだったのですが、海はとっても綺麗だったので、隣接の公園まで行きゴミ拾い






公園もですが、植木の下はゴミ率高め。


ただ、海の公園は、近所の公園と比べるとかなり綺麗だなと✨


拾った貝は目を離すと、、




うにょーーん





うにょにょにょーーん😂



さて、どう調理しよう😂😂😂😂



愛用品等色々載せています⬇️