やたらめったら足首を蚊に🦟刺されている女、相沢まきです。


夕方少し涼しくなってから畑へ。


やっぱりきゅうり🥒は成長が早い!👁️

収穫はカンカン帽のお姉さんが




まさかの、ハットクリップ付きで凄く得した気分🤩


話が脱線しましたが、今日はきゅうりとピーマンを収穫✨




ナスの茎からはトゲのある葉っぱが伸びていてびっくり👁️




そして、いつも畑をぐるっと一周しながら他の畑を探検するのですが、娘と雄叫びをあげてしまったのが、、




お化けきゅうり🤣ww

いや、左のちょうど収穫時期のノーマルサイズと比べると、細めの大根みたいな大きさ🤣



少しずつ赤くなってきているトマトや、我々は育てていないスイカや白ナスなんかも眺めて、娘のリクエストで公園へ



ここでお友達を作った娘は大ハッスルで、なかなか帰ろうとせず、なんやなんやで18:30帰宅に😂



が、私も初めましての素敵ママさんとずっと楽しく話していましたが🤣


娘がお風呂入っている間にバタバタご飯作りました




やっぱり夏は素麺が美味しい😋


このレシピで、収穫したきゅうりも一緒に食べました😁





こちらの方、公園でも走り回っていたので、珍しく食べながらうつらうつらして、食べ終わって歯磨きして就寝という消化に悪そうな即寝コースでした😂


今日のコーデ⬇️




薄手の袖フリルトップス、昔から大好き❤️
半額クーポンで凄い破格のプライス!

パンツは薄手で脚が綺麗に見えるお気に入りパンツ

最近頻度多めのメッシュパンプスでした✨

コメントのお返事⬇️


初めて知りました!プレミアムガーナ!

なんかさ、有名なメーカーで《プレミアム》とか書かれちゃうと、、食べたくなりますよね🤣

見かけたら絶対買います😁

というか、多分買いに行っちゃう🤣w


今の所、私は市販のチョコの中ではファレロのチョコが昔から凄く好きなんですが、、超えてくるかな😁


コンビニで三個入りのやつとか、何百回買った事か🤣


このタワー作って娘と大切に大切に食べました🤣





疲れた時にも気分転換にも、、やっぱり甘いものは身体に沁み渡る相棒ですね😁

愛用品等色々載せています⬇️