ご飯保育の水曜日はなんだかドタバタしている女、相沢まきです。

お昼はoisixのお料理キットでこちらを⬇️




材料余さず使えるし、栄養バランスも考えられていて、さらに見た目も華やかだったりして、便利だなと。


下の写真のビビンバも好きですが、oisixのピザも美味しくて好き😁

夏休みもお世話になりそう😁😁





ご飯食べて娘を習い事へ送って、鍵が壊れていたので自転車屋さんに行き、良い運動になるかなと、そこから25分ほどかけて帰宅🏠



良い汗かいたものの、途中でコンビニに引き寄せられ、、







買っちゃったよねー😂

2つ食べちゃったよねー。


夜は素麺とかをつるっといきたいものの、娘のリアクションがいつも微妙😂



美味しそうだなぁ。。辛いから娘は食べられないけど




最近トマト🍅好きだからコレにしようかしら




夏バテ知らずな食欲でお送りしております。


コメントのお返事⬇️



見て頂き嬉しいです🥰🙌

習い事って迷いますよね💦

本人の意識を1番にと思いつつ、距離もあるし、数年やっていると、内容や本人の向き不向きとかも考えてきたり。

来年小学生なので、やはり自分で通える距離の所にしたいという思いがあり、本人も体験に行き、チアをやってみたいとなったので変えましたが、バレエが近所だったら続けていたかなと。

(ただ、たまに練習とか、発表会を見ていても、バレエのあのしなやかな動きが娘には向いているように見えなくて、正直しっくりきていない部分はあり、その点、やる前からチアの方が向いてるのだろうなとは思っていたので、本人がチアをやりたいと選んだのは娘の為にも良かった気はしていたり💦)

公文、近くにあるので我が家もそろそろ体験にと思いつつ、ECCとかもですが、同じ教材でも教室によってやり方とか結構違うなと感じたので、近場で何ヶ所かあるならどちらも体験に行くのが良さそうだなと思っています✨


ほーんと、口ごたえも増えてきてため息が増える今日この頃。


娘にとって可愛い母親になりたいものです。





スマイルゼミのメール機能でもいつも怒ってごめんねと謝罪する母😂



愛用品等色々載せています⬇️