習い事終わりで、夕食を家で作るか迷いつつ、、





バーミヤンでサクッと食べて帰って来た女、相沢まきです。



カロリーは薄目で見つつ(恐らく850kcal)どうしても辛いラーメンモードだったので、後悔無し😤



ファミレスの中でもバーミヤンってチャーハン、餃子も美味しくて好きです✨


今日のコーデ⬇️



tops→pierrot

set up→AMELI

shoes→oriental traffic

bag→DECO DESEN


お気に入りのTシャツがSALEで1000円に!👁️





セットアップはお友達の中でも大人気で、ブロガーのクロちゃん、桃ちゃん、はあちゅうさんとか被り率高めです😁




去年ブラックを購入し、楽なので最近カーキブラウンのこの色も追加


どちらもアイロン無しですが、ブラックの方がシワが目立たないなと😂


早くセットアップだけで着たい💕




最近暖かくて油断していたら、今日かなり肌寒かったですね🤣

天気予報はしっかり見ないとダメだなと😂



梅雨時期、なんだかメンタルもジメジメというか、元気ハツラツとはいかず、お疲れ様モード😂


体操の先生が、子供達に、、


疲れていても、『つかれたー!』って言わない方が良いよ。
そうすると、もっと疲れちゃうから、疲れたって言わないで、『充実したなー!』って言うといいよ!と言っていて、子供は充実の意味が分からずなリアクションでしたが、大人は苦笑い😂


ほんと、疲れたー!眠たいー!もうダメだー!って言葉に出しても誰もhappyにならないし、違う言葉に置き換える癖をつけると良いよなーと✨

という事で、どんどん梅雨入りしてきた地域も増えてきたかもしれませんが、外はジメジメでも心はカラッと明るく過ごせるように自分の機嫌取っていきましょう😁😁


愛用品等色々載せています⬇️