なんだかんだで充実した日曜日を過ごしていた女、相沢まきです。


幼稚園の父の日のイベントの後は、パパが少し仕事があったので、娘と図書館からの畑へ



夏野菜の成長早くてびっくり!👁️



きゅうり、ナス、ピーマンは3日に一度くらい行かないと大きくなり過ぎそうな気配👁️


暑かったから夕飯は素麺とかにしたかったけど、娘がどうしてもシチューを食べたいとの事で、、






作りました、ええ。


シチューはこの人気レシピで作っています✨




が。

パパはおかわりしてくれたものの、言い出しっぺの娘はなかなか進まず、立ち歩いたり、私の後ろに挟まって来て二人羽織状態になったりで、、この顔⬇️






温度差🤣🤣🤣



今日のコーデ⬇️




set up→HAPTIC

shoes→outletshoes

bag→marco msi

necklace→melody accessory


このダンボールニットのVネックワンピースと半袖トップスのセットアップが楽ちんでコーデに悩まず着れてお気に入り💕




さて、明日は振り替え休日で幼稚園はお休み。


お友達親子とお出かけ予定だったものの、少し喉が痛いとの事で、マヌカハニーたっぷり舐めて早寝。

治りますように🙏



愛用品等色々載せています⬇️