夏は見た目より機能性重視の格好でお送りしている女、相沢まきです。

娘の自転車送迎仕様




このネッククーラー、冷たさが持続するお気に入り品✨
在庫処分でお安くなってる👁️



帽子はつば広めで、サイズ調整も出来て物凄い軽いので、使用頻度高めのお気に入り





アームカバーはずり落ちてこないし、手の甲までカバー出来て使いやすくて過去一気に入っています💕



というか、、





毎度毎度帰宅すると娘の靴下の汚さに驚愕🫨

しかも、何故か破れてるw

頻繁に靴は洗っているものの、公園行っても能のすり足みたいな動きをする時があり、靴の中砂だらけ🫠


砂場とかじゃない所では、もう少し靴の中に砂入らないように気を付けてみて、とか何度言っても、、意味ないっていう😂😂


大人になると人から言われた注意や一言って凄く重いけど、子供の頃に言われる親からの一言って、もはや挨拶レベルなんだろうなと🤣ww


めげずにコツコツ、ブツクサ言い続けますけどね真顔真顔

愛用品等色々載せています⬇️