娘のご飯食べ終わる待ちの女、相沢まきです。



うん、肩揉み良いから、食べて😂



ねぇ、、だから、、




爪切ってないで、早く食べてーー!



ヒモ出ちゃっていますが、GUのカップ付きTシャツ

が楽ちんで、家着にもってこい😁



朝は冷凍鮭と余っていた野菜でミルクスープを




骨無いし、使いやすいです🎵



夜ご飯パパ居ないから、夜はこのままスープパスタとかにしようかな😁😁






食物繊維たっぷりの豆粉のパンと一緒に食べました🎵


娘はプレーンとチョコは美味しいと食べていたけど、くるみレーズンパンは、くるみが苦いと少し苦手みたい。


日持ちもするし、個人的にはしっとりした食感も好きでした。



パンでいうと、やっぱりお気に入りはこのモッチモチで香り豊かな玄米パンが美味しくて好きです



娘はここの低糖質のパンオショコラとクロワッサンが好きです




と、のんびりソファに座っていたら、宅急便が。



娘が取りに行ってくれたら、、



ママ、1人じゃはこべない!と。



え!、、嫌な予感。







チーンチーンチーンチーンチーン


oisix、の定期BOXキャンセルするの忘れてたーー!





いつかやらかすと思っていたのよね。。



ご飯のkitが4種類とか届いていて、冷蔵庫が大変な事に😂😂



、、しばらくoisix祭りでお送り予定です💦





愛用品冬色々載せています⬇️