金曜日の夜はなんとなく早く寝るのが惜しい気持ちになってしまう女、相沢まきです。


習い事からのお友達親子もご飯へ。


が、娘か眠そうで、甘えてきたと思ったら、、



え!?寝てる!?👁️

そんなこんなで、こんなにたっぷり話せず😂


まぁ、昨日20時には寝ていた子は21時前にご飯屋居たら、それは眠いよね😂


グズグズの娘にシャワーだけ浴びてもらって、21時半にベッドに入ったら、本当2分くらいで寝ていました😂



明日休みだからとかは大人の都合で、子供は同じ時間に寝かさないとキツイなと💦



明日は元気に回復❤️‍🩹していると良いな😂



コメントのお返事⬇️



いや、うちは今日もしっかり手がかかっていました🤣

たまに口ごたえとかしてくるようになって、また違う面倒くささというか手のかかり方だなと思う事もあります、ええ。

娘はキャラクターモノ好きですか、ぬいぐるみやカチューシャ、文房具は欲しがっても、洋服は欲しがった事無い気がします。私が、受け流しているだけかも。



マッシュポテトとチーズとハムの春巻き!絶対美味しそう!

近々作ってみます💕



コメントでもオススメしてもらい、とっても気になるおじぎ草


見かけたら買ってみまーす😁


愛用品等色々載せています⬇️