予期せぬ事が起こると分かりやすくテンパる女、相沢まきです。



幼稚園お迎えからの公園遊びに行ったのですが、珍しく木登りをしていて、微笑ましく思っていた、突然、、



『ママ、足が抜けない!🦵痛い!』と泣く声が👁️


木と木の間に太ももが挟まってる👁️

慌てて抱っこするも、私もテンパって、え!?脚どっちにやれば抜ける!?💦とあわあわ


幼稚園ママが上にあげようと、脚を引っ張ってくれて、無事抜けましたが、焦った💦💦


脚が痛いとテンションもダダ落ちしていたので、帰宅😂


もうすっかり元気です😁




このTシャツとヘアゴム、色味やバッチリで可愛かったです😁






夕食は餃子が食べたいと。


助かりまーす😁


愛用品冬色々載せています⬇️