日焼け止めだけ塗った顔で子供を送り、ダルダルで過ごしている女、相沢まきです。



昨日は久しぶりにワイン🍷なんぞを空けてしまったら、テンションが上がってしまい、、夜更かししてしまった🙃

翌日辛いの分かっているはずなのに、今を楽しんでしまいがちです😅


昨日の夕食⬇️




ハンバーーーーーグ!!


肉汁たっぷりで大きいから娘と2人で1つでちょうど良いコスパ◎の美味しいハンバーグ


ホワイトコーン🌽が美味しかったです🎵


じゃがいもは千切り器で細かくして、小麦粉とチーズを入れて焼いてガレットに🥔


ご飯を作っている間に娘にはお風呂に入ってもらったのですが、、





この泡スプレーが気に入ったみたいで、お風呂🛁からも何度も呼び出しで、作った形を披露してくれました😂



買って良かったです😁


お迎えまでお昼寝したいくらい、、眠いw



お迎えからの公園に行こうかと思っていましたが、、今日は勘弁してもらおうかしら😂



愛用品等色々載せています⬇️