暑さに弱々な女、相沢まきです。


娘とボール遊び🏀




懐かしのあんたがたどこさ🎵をやったり😁



母は小学校はミニバス部、中学はバトミントン部🏸だったので、球技は感覚でなんとなく分かるものの、教えるのってまた別物だなと。


夕方からカラオケ行こうかー!なんて話していたものの、私が疲れてしまって、家で適当ご飯予定😂

体力無いなー





今日のコーデ⬇️



tops→rioty
pants→My:nia
shoes→outlet shoes
bag→HAYNI

こういうSNSと呼ばれるモノをやっていると、この服を着ていた時の前の写真とか、すぐ探せば見れるのですが、たった3年でも、顔がシュッとしてたり、住んでいる所が変わっていたりで、変化が多いなとしみじみ





3年前の写真ですが、娘は、前にお祭りかなんかに行こうとして、この家の前を通った時に、まさかの

(住んでいたの)覚えていない

と言っていてびっくり!👁️👁️

子供の方が今を生きていて、大人の方が過去を振り返りがちだなと🤣ww


あーだこーだ言いつつ、今日が1番若い日だと思って満喫したいものです。


愛用品等色々載せています⬇️