ふるさと新潟で仕事をしてドタバタ戻って来た女、相沢まきです。


新潟駅を満喫するのも夏休みの帰省までお預けかな😂


BSNラジオ毎週土曜日9:25〜9:40放送中のラジオ📻相沢まきの大人の美活の収録でした✨









ラジオアプリradikoでも聴けます✨

エリア内の方は「タイムフリー」で、過去1週間以内に放送された番組を無料で聴けて、エリア外の番組については、最初の数分だけ無料で聴けますが、有料会員じゃ無いと聞けないそう。



radikoアプリ📻➡️大人の美活


ブログ読者さんからもたくさんメールを頂き、本当に有り難かったです🙏

助かりました🙏🙏




昔から応援してくれている《千葉県のひろ》さんからのメールがきっかけになった1枚⬇️




美容に関係ない事でも、オープニングトークとして話したりで紹介させて頂くので、是非ボランティア気分で番組作りにご協力頂けたら嬉しいです🙏🤣


✉️番組リクエストフォーム



オープニングの雑談で、MCの田巻さんの娘さんが私も習っていた新潟市ジュニア合唱団に入っていて、もう少しで公演があるという話が👁️


先生は変わったそうですが、今はミュージカルもやっていたりと活躍の幅も広がっているそう✨



ピアノやっていないけど、楽譜がなんとなく読めるようになったのは合唱団のお陰✨

人前で歌ったり、表現する度胸もつくし、何よりパートに分かれての合唱は歌っていても、聴いていても気持ちが良くて、唯一長年続いた習い事でした✨



そんなこんなで収録を終え、次回分の打ち合わせを終え帰京中



バブリーたまみちゃんからオススメしてもらって買った無添加の骨取りの鮭の切り身が届いたから、早速使ってみよう🎵




今回のスーパーSALEでは、久しぶりにホタテも購入🎵


気に入ってリピートしていたショップのが、最近サイズが小ぶりになって、ホタテの中に貝の殻みたいのが入っていてヒヤッとする方が2度ほどあったので、今回は評価が高かった初めてのショップのに乗り換え✨


特Aランクで、レビューも4.78という事で、かなり期待💕



浮気しないでリピートしている雑穀米も購入




冷凍庫に空きがあったら海老も買いたい所だけど、今回は断念😂

コレ、一尾が大きくて、ぷりぷりでオススメです⬇️



晩酌のお供にして飲んでいたらあっという間に無くなってしまったシークヮーサー100%の果汁も、ビタミンやポリフェノールたっぷりで、なんか晩酌していても翌日もスッと起きれる気がきていて、リピート予定。



今回もなんだかんだな出費になりそうです🤣




愛用品等色々載せています⬇️