昨日は20時に就寝した女、相沢まきです。

寝過ぎたのか、背中が痛くて目が覚めましたw


今日は新潟でのお仕事🚄

髪の毛は新幹線でささっと直しました


アホ毛はこのマスカラタイプのが、つけやすくてしっかりおさまるのでリピート中😁





リファのコードレスアイロンは前髪直しとかには便利✨

ただ、温度そこまで上がらないのと、プレート部分の面積狭いので、全部の髪だと少し大変💦


Amebaさんから提供してもらったこのヒートブラシが、ひとなでするだけでするっとまっすぐまとまって良かったので、今度改めてビフォーアフター載せます

こちらを持ってくれば良かった😂

あっという間に真っ直ぐになるし、毛先を丸くカールさせたり、根本立ち上げたりも出来て、これはかなり便利✨

これからの梅雨時期にピッタリのアイテムでした✨



イベントバナー

 

スーパーSALEも今夜1:59までという事で、カートに入れていた商品をポチポチ購入✨

今日は0と5のつく日なので、楽天カードでのお買い物がお得なのです🎵みんな知ってるかw


イベントバナー

 

たまーに浮気しては戻ってくるのはこのフィーノのヘアマスク。

本当、美容液という名前がピッタリで、髪に栄養ぎっしり入る感じでツヤっとまとまるので長年愛用しています✨


そして、トリートメントはお風呂にコーム等おいて馴染ませると、手クシよりしっかり満遍なく馴染んで、まとまり感も違う気がするので、オススメ✨

少しお高いけど、かなりオススメの最強コーム⬇️

そして、尾形あいさんブログを見て初めて買ったボディーソープ、シャンプー、洗顔が出来て、楽しく遊べる泡スプレー🫧

最近たまにお風呂嫌がるので、これあったら当分大丈夫じゃないかなと期待w

全部が1つで出来るのは、時短にもなりそうだけど、これは絶対楽しくなっちゃうだろうな🤣




アソートセットを購入したので、また使ってみたら報告します😁


そして、使い捨てのコットンタオルもリピート♻️



洗濯物も減るし、顔ふいた後に、洗面所や床拭く癖がついて、ながら掃除も出来るのが、私には合っていて、最近は洗顔でタオル使わなくなりました✨


また帰りの新幹線で食べ物でも買おうかなと😁


休み明けの月曜日、頑張って行きましょう

愛用品等色々載せています⬇️