少しガス欠気味で、家でまったり過ごさせてもらった女、相沢まきです。

午後から、パパと娘にはデートに行ってもらい、部屋の片付けや明日の支度を。

本当、友達とも話していたけど、部屋が散らかると頭も混乱するし、イライラするので、整理したいけど、収納すら場所が足りてない問題があるなと💦



大きめな収納棚か本棚が必要だなー。
手頃なのはIKEAかなぁ。

テーブルの上と頭の中が散らかりがちです😂

今日のコーデ⬇️


tops→rioty
pants→Re:EDIT
shoes→outlet shoes
bag→DANJO

ギンガムチェックのトップスはキャミソールと2枚セット✨
こういうお尻周りカバーのトップス❌細身パンツの組み合わせが好きです😁



ラタンバッグもお気に入り😁


なかなか眠くて、パパに、そのまま2人でご飯食べて来てと😂


一足先にお風呂入って、只今、娘とパパがお風呂タイム😁

最近チョコレート食べ過ぎで肌にプツプツが出たのでクレイパックでケアしました😂

パッケージリニューアルしてた👁️

MEGUMIさんの美容本効果で激売れしているそう

肌に乗せて、洗い流すだけで、パッと肌が明るくなり、なんか整う感じがするのでお気に入り💕



このチョコがさぁ、、すぐ手招きしてくるからついつい食べちゃうの🤣

ごろごろアーモンド大好き💕



イベントバナー

 



愛用品等色々載せています⬇️