スーパーSALE中に子供グッズをアレコレ買い足し予定の女、相沢まきです。


、、いや、私のもですが🤣w



娘は来月合宿があったり、七夕、お祭りとかイベント機会も多いので、ちょこちょこ調べています✨

自分が着るのもですが、最近水着に見えない洋服っぽいのが可愛いなと💕
今年はこちらに✨


浴衣はセパレートの丈短めのこちらを去年から



気付けが簡単で、着くずれ無いのが良いなと🎵





ずっと短め丈派だったけど、蚊に刺されるし、長め丈はお姉さんっぽくでやっぱり可愛いなと👁️


来年は新調しよう✨


安くなっていると、つい買いたくなるけどw

可愛いのたくさんあるなー🥰



エントリーするもポイント最大10倍だそう💕

イベントバナー

 ジャガードの白トップス、私も似た感じのを持っているからお揃いコーデしたいなと🥰


何度か買っているパンツ⬇️
半袖パジャマは買い足したい所

可愛い🩷

東京は曇りみたいなので、こういう時こそ外遊びかなーと思いつつ、、腰が重めな40半ばの夫婦です😂


頑張り過ぎずに行きましょう。

愛用品等色々載せています⬇️