最近寝る時はパジャマ派からダル着派になって来た女、相沢まきです。


宅急便やゴミ出しもそのまま行けて楽だなと🤣

GUで買ったカップ付きTシャツが、大活躍😁
軽い買い物とかなら全然余裕かなと😁


ブラックとホワイトを2色買い😁


パンツは持っている中で1番薄くて軽くて家着として大活躍中のワイドパンツと合わせました🎵
接触冷感で、本当サラッと軽くて最高👍

169cmでLサイズで丈感もバッチリで、ウエストは紐なので楽ちん🎵




少し涼しくなってから、日除けして畑へ✨


怪しいけど、このフェイスカバーが呼吸快適で涼しくて、後ろの首までカバー出来て、畑の相棒💕


帽子➕アームカバー➕虫除けと日除けのアロベビーも、毎回のマスターアイテム✨





追肥や、わき芽取り、枝豆だけ水やりを✨


ピーマン🫑少し早かったけど、娘がもう切りたいとの事で、初収穫。


気付いたら、年少からずっと同じ長靴を履いていて、実寸18.5cmとかなのに、長靴17cmだったので、慌てて新調したおニューの長靴

本人にキツくなかったか聞いたら、『あー、ちょっとキツかったかも』って、、いや、言ってよw



水色好きな娘はテンションあげてました😁



夕飯はoisixで注文してみた、カラスミのお蕎麦やらで



麺が柔らかめだったのが、元々コシがあるのが好きな我が家にはそんなにHITせず



公園遊びもしたりで、娘は寝れないとか言っていた2分後には寝ていて20時就寝w


明日に備えて寝るとします😂

愛用品等色々載せています⬇️